近況

大変にご無沙汰しています。
みみやまです。
(本人です・・・・・・って言っても嘘っぽいでしょうか・・・・・・??すみません。)

久々にネットにつなぎました。

たくさんの気持玉やコメントに触れました。

涙が溢れるほどに嬉しく、心強く、幸せで・・・・・・今この瞬間のお一人お一人の生きる日々に想いを寄せていました。

ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。


そして・・・・・・大好きです!



みみやま、最後の手術から1年が経ちました。

まだ生きていることにビックリ。

1年間、手術がなかったことにビックリ。


ついに肺を侵されはじめていますが・・・・・・まだまだズンズン進みますよ。
体の機能が衰えていますが・・・・・・それでもガンガンいきますよ。

坂を転がるように悪くなる、と思っていたのですが、何とか一歩手前でとどまっています。

画像を見たり、数値を見たりすると、もうなんかえらいことになっているんですけどね(苦笑)軽く知らんぷり


勝手なブログ更新ですみません。
どなたかに読んでいただこうというのではなく、ただ、自分がここにいることをかみ締めたいのでした。


そこにいて下さる、読んでいて下さる、あなた。

あなたも、あなたが生きてそこにいらっしゃることの奇跡と幸せを、かみ締められる日を過ごしていますように。

それって、とてもすてきなことです。

すばらしいことです。

そういう日々を一つ一つ紡いでいけたらいいですね。(なんか偉そうです・・・すみません)



あともうちょっと(ワガママだけど・・・・・・できれば楽しいこと満載で☆)生きたいな。。。



みみやまでした。


PS
おっこさん、じゅにこさん、ゆきこきさん、本当にありがとうございます!
皆さんがいるから、私がいるのです。
感謝が届きますように。
幸せがたくさん舞い降りてきますように!!