くるくる。

なかなか記事が書けず・・・恐縮です。
手術の日程が決まり、バタバタしているみみやまです。

しばらくケモ(化学療法)を休んでいたので、髪の毛が生えてきました。
今髪の毛が抜けていらっしゃるガン患者の皆さん、最後の治療から3ヵ月すれば生えますよ♪

・・・でも、生えてきた髪が・・・


大仏。

(ゴーン) ←祇園精舎の鐘

ちりちり。くるくる。強力おばさんパーマです。




「ミス○大」なーんて調子にのってた女子大生の頃の私は、「自分の髪大好きの困ったチャンでした。

・・・若気のいたり。
っていうか、バカ気のいたり・・・?

それが10年経たずしてオバちゃんパーマ(超強力うねり付き)ですからねー。
因果応報、なんでしょうかね・・・?

それにしても。

この天パー、本当に、いったい、どうしたらいいんだろう・・・。
濡らしても、伸ばしても、引っ張っても・・・
クルクル。


正直、もう一度、全脱毛したいくらいです、病気前の髪に戻れるのなら・・・。





***** コメント御礼 *******

>ゆっきーさん

大変な時に、コメントありがとうございました。

お子さんの具合、いかがですか?痛がったり、苦しがったりされているのでしょうか・・・
お目にかかっていないはずですが、ご本人やご家族のお気持ちが突き刺さるような、
胸が締めつけられるような気がして、涙が出ています。こんな所からモノを言うだけで
何も出来ずに、本当にすみません。

でも、優しい親御さんと周囲のあたたかな人々のサポートが、お子さんをしっかり守っ
ていらっしゃいますね。
がんばりすぎない。だけど絶対あきらめない――
皆さんの日々の歩みが、確実に未来を切り開いていることを信じています。

トラックバック、ぜひよろしくお願いします。
私も調子が上がり次第、そちらを訪問させてくださいね。
本当にありがとうございます。

みみやま

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック